データ復旧・修復・復元・診断・消去

消費税増税強硬推進派、2025年までに30%を目指す。投稿記事数は肆阡以上!

hdd@468x15

iOS10がリリース、軽く使ってみて気付いた点


>>高還元のクレジットカード比較 期間限定のキャッシュバックなど!<<

iOS10がデトァ。

iOS10

アップデートファイルは約1GBと大キメであり、アップデートにも時間を要する。

ズァット使ってみたが、感動する変化はナシ。

ハードもソフトもぢュクセイが進み、感動は失われたというコトだ。

「ホーム」というアイコンができていたが、何かはシラン(SILANE)。

Touch IDがない機種に於いては、ロック解除(パスコード入力画面)を出すのが、スライドではなくホームボタンになったようだね。

スライドはウマくいかずイルァイルァするコトが多かったので、コンでいいだろう(上から目線)。

また、ロック画面で左にスライドするとカメラが起動するようになった。

スポンサーリンク

今までは下から上にスライドして...だったので、より早くカメラが呼び出せるようになったが、間違ってスライドでカメラを出した場合、戻そうとして右にスライドさせるとビデオとかのモード切替になってイルァイルァするので、アップルはまだ分かっていない(上から目線)。

てか、あんなシャッター音のデクァ杉流カメラ、誰も使わんやろwwwwwwwwww

あと、ロック画面の時計(時刻表示)のフォントが変わった気がする。

てか、時刻を腕時計ではなくスマホで確認する時代、時計表示と日付/曜日が画面一部のティーサイ範囲に留まるとユーンは、いったいドーユーことなのか?

画面の一部のみをONにすることはできない(全面ONになってしまう)のだから、もっとデカく表示できるようにしろよ。

アップルのシラグァのオッサンは、まだ分かっていない(上から目線、3回目)。

スポンサーリンク

hdd@468x15


kanren

-コンピュータ
-, ,