消費税増税強硬推進派、2025年までに30%を目指す。投稿記事数は伍阡以上!

ハードディスクメンテナンス

YouTubeで「処理が開始されました」が延々と終わらない現象

更新日:

YouTubeに動画をアップロードが完了すると、YouTube側での処理が始まる。

この処理が終わると動画が公開されるのだが、アップロードは完了するが、処理が延々と終わらないことがある。

管理画面上では、「処理が開始されました」と表示されたまま、全く変化がない。

処理が開始されました

多少は待つ必要があるらしいが、8時間以上待っても変化ナシ。

この、「処理が開始されました」となっている動画の再生画面では、

しばらくしてからもう一度ご確認ください

動画を処理しています。
しばらくしてからもう一度ご確認ください。
申し訳ありません。

となっており、見ることができない。

この場合は一旦削除し、再度アップロードするしかない。

だが、再度アップロードすると、動画のURLが変わってしまうので注意。

ブログなどのように、URLを保持したまま動画を入れ替えることはできない。

また、再度アップロードしても、「処理が開始されました」と表示されたまま、全く変化がないこともある。

●●の一致など、アップロード後に高度な処理をしているのは分かるが、頻発するとイヤになるね。

動画のアップロード自体に、時間を要しているので...

関連:このサイトのYouTubeチャンネル

kanren

プレイステーション クラシック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2018年12月発売 20タイトル収録
メガドライブミニ
セガゲームス
2019年9月発売 42タイトル収録
メガドライブミニW
セガゲームス
2019年9月発売 42タイトル収録
PCエンジン mini
コナミデジタルエンタテインメント
2020年3月発売 58タイトル収録

-インターネット, エラー画面
-,

Copyright© ハードディスクメンテナンス , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.