天狗のピリカレーの内容量が大幅減少、ゑグ杉流!!
天狗製菓(京都市伏見区)のカレースナックである「ピリカレー」の内容量が、シラヌマニ減少している事案が発覚!!
95gが85gと、10gもの減少、率にして10.5%の減少!
↑減少前
↑減少后
手に持ッた時、なんかオカシイ(丘志位)と感ヂたンだンだョぬェ…..
フォで、案の定/三河安城、過去の記録とツキアワセタラ、このヅァムァや!!
減少の時期ダグァ、2019年7月の時点では、既に減少シてゐた模様。
消費税増税(THOU-THEY)前に、ドスァクスァに紛れて工作シてシマウォー!とゆぅ算段クァ!
内容量を減らシテるッてコトは、味付けのコヌァも減らしてゐル可能性ムォ否定できナゐ!!
↑減少前の中身
菓子類の値上げや減少がハナハダシーが、内容量を袋に最初から印刷するンではなく、賞味期限のように、后から印刷するようにして、「工作」シヤスクしている場合が多い。
最初から印刷してシマウト袋のツクリナオシになるが、詰后の印刷だとナンヴォデモ工作可能だからヌェ!
ウマい棒の長さ減少及び穴増大、後述のよっちゃんいかの最凶減少及びイカですらナイ(練り物が大半)のと同種の工作ヅァル!
コルェも隠蔽改竄虚偽捏造偽装内閣のシワヅァ、加計、詐川、籠池!!