データ復旧・修復・復元・診断・消去

消費税増税強硬推進派、2025年までに30%を目指す。投稿記事数は肆阡以上!

hdd@468x15

[YouTube] 広告掲載が「ほとんどの広告主に適していない」動画が出現、YouTubeチームによる確認を依頼する方法

2018/03/21


>>高還元のクレジットカード比較 期間限定のキャッシュバックなど!<<

スポンサーリンク

広告からの収益が減少している場合は、一部の動画が広告掲載に適していないと判断された可能性があります。

広告からの収益が減少している場合は_YouTube

YouTubeの広告収益に関する仕様がアップデートされ、広告掲載が「ほとんどの広告主に適していない」と判断される動画が、クリエイターツール(管理画面)で確認することができるようになった。

広告表示なし_制限あり_YouTube

管理画面での動画一覧で、右上のプルダウンメニューで選択できる。

コレは、コンピュータ(AI)による自動判断である。

この状態になると、$(ゼニ/カネ)アイコンが、黄金に輝く!

新しい収益化アイコン_YouTube

広告による収益化は引き続きONのままだが、広告掲載が制限されたり、広告が全く表示されなくなる。

収益化のステータス_YouTube

収益化のステータス:動画の内容がほとんどの広告主に適していないと判断されたため、広告掲載が制限されている、または広告がまったく表示されていません。

お客様の動画は引き続き再生可能で、YouTubeRedから定期購入による収益を得ることができます。

著作権侵害の違反警告の理由:広告主は、ブランドにふさわしくない動画への広告掲載を回避します。

たとえば、性的な内容の示唆、下品な言葉、物議を呼ぶ内容が含まれるコンテンツには、広告の掲載を控える場合があります。

対処方法:YouTubeの自動システムに誤りがあり、動画がすべての広告主に適していると思われる場合は、YouTubeチームによる確認を依頼することができます。

スポンサーリンク

誤判断と思われる場合は、「YouTubeチームによる確認を依頼する」ボタンを押して、確認を依頼することができるが、審査を依頼できるのは、過去7日間の視聴回数が1,000回以上の動画のみ!

審査をリクエスト_YouTube

審査をリクエスト:現在審査可能な動画は、過去7日間の視聴回数が1,000回以上の動画のみです。

この視聴回数に達した時点で動画の審査を開始し、通常1週間以内に最終決定をお知らせします。

公開後の累積再生1,000回ではないので、ソレナリに勢ゐのある動画でないと、審査が開始されヅ、広告掲載が制限されたままとなる。

つまり、再生数の少ない弱小YouTuberの動画が「ほとんどの広告主に適していない」と判断されると、延々と審査されヅ、終了!となる。

こうして、ヤル気アリ/ナシ、正義/悪、正道/邪道のイカンにカカワラヅ、弱小YouTuberは全て消え去ってユク。

一方、手段ナヅォ択(ゑラ)ばなゐ「ソノスジ」のYouTuberは、「過去7日間の視聴回数が1,000回以上」ゴトキ「アレしてナニして」突破するだろうが、審査を依頼したからといって制限が解除されるかは不明であり、そのイカンによっては、同じく終了!となる。

制限されても動画投稿が不可になるワケではないが、投稿者の「シンの目的」を考ゑルと、結果とシて「跋扈(ヴァッコ)するAXIS動画を排除セン」グァ目的と思える。

が、ソノタメに導入されたのは、未来もキヴォーもアル弱小YouTuberも、容赦なくフォフォリ去ッて嶋和NEVERならンとユゥ、非情杉流システムでアッタ野田...

大笑ゐスルのは、トクセツ枠で一切制限を受けないゲーノー事務所所属(要はG*Y-NING)か、DOWブツを本人?の許可ナク勝手に撮影、公開し、「クァゥワゐ~!」「クァゥワゐ~!」てな感じで哀護者BULL、GAG待動画の配信者クライ(CRY)である。

GAME OVER

iPhoneで撮影・編集・投稿 YouTube動画編集 養成講座
SHIN-YU
ソーテック社
売り上げランキング: 8,674
スポンサーリンク

hdd@468x15


kanren

-インターネット, ゲーム
-, , , , , , , , , , ,