データ復旧・修復・復元・診断・消去

消費税増税強硬推進派、2025年までに30%を目指す。投稿記事数は肆阡以上!

hdd@468x15

Kindleの端末上限台数と管理(削除,名称変更等)

2018/11/04


スポンサーリンク

アマゾンのKindle(キンドル/金弗)ッてあるやン?

電子本買(コ)~て読むヤツ。

アレ、スマホとかタブレットとかでKindleアプリ入れると複数端末で読むコトができるけど、台数が決まッてる。

凡(ヲ~ョ)そ6台までラシーが、出版社によっても決められてるンかはシラン(SILANE)。

ンどェ、この台数をシラン(SILANE)で、モッテる端末にドン!ドン!Kindleアプリ入れてナニしてると、当然ナガラ/長柄、台数上限に達し見れンようになる。

端末の登録解除は端末から可能であるグァ、壊れたりとか売却してシモ~タら、解除が出来ン!ドァヴォ!!

グァ、ソレは当然想定済みで、端末が無くても解除は可能。

ブラウザでアマゾンにログインし、「コンテンツと端末の管理」で管理できる。

スポンサーリンク

見ると、今まで使ってきた様々な端末(iOS/Android)が残っており、ユ~に6台を超過シテイタ。

なンで、「コンテンツと端末の管理」で手元にナゐ/使わナゐ端末を一斉に削除シタッた次第。

スマホ参台、タブレット壱台の合計肆台に絞ッたンで、まだ弐台の余裕がアル状況。

なお、端末名は「2nd iPad」とかワクェの分からン名称が勝手に付けられてて意味不明ダグァ、同じく「コンテンツと端末の管理」で変更できるカラ速やかに行ゑ。

あと、Kindleで誤ってタップすると、勝手に本がコ~ニュ~されチマウから厳重な警戒/注意が必要。

その場合、速やかに処理するコトで返金が受けられたが、今はド~かはシラン(SILANE)。

以上だ



スポンサーリンク

hdd@468x15


kanren

-コンピュータ
-, , ,